AromaSpa snowy 公式ブログ

京都駅エリアのメンズエステ店です。

出張ご利用方法 | AromaSpa snowyのブログ



当店は、お客様のご自宅や滞在ホテルへの出張サービスも行っております。

今回は、出張の場合のご利用方法について詳しくご説明いたします。


ラブホテル、事務所や病室、介護施設、複数人在室の場所、浴室がない場所への出張はいたしかねます



以下が出張サービスご利用時の手順です(^^♪


①ご予約

まずは、お電話/メール/LINEにてご予約くださいませ。
お問合せの際は、「出張希望」とお伝えの後、ホテル名もしくはご自宅のご住所お部屋番号をお伝えください。

民泊の場合は、ご住所マンション名お部屋番号をお伝えください。


※ホテルや民泊の場合、宿泊者以外の入館が禁止されている所もございます。お客様にて事前に確認をしていただくようお願い申し上げます。

ご出張が可能な場合、ご希望の開始時間コースセラピストをお伝えください(セラピストのご指名なしでもご利用いただけます)。
その際、コース料金やご指名料の他に出張費(1,000円)、交通費(1,000円~)が加算されます。あらかじめご了承くださいませ。


 

②セラピスト到着

ご予約が完了いたしましたら、開始予定時刻までセラピストの到着をお待ちください(目安といたしまして、京都市内ですと20分~60分ほどで到着いたします。なお、ご予約状況や交通事情などにより遅れが生じる場合がございます)。


セラピストがお部屋に到着いたしましたら、コースのご確認とご料金のお支払いをお願いいたします。
その後、セラピストがベッドメイクをいたしますので、その間にシャワーへお入りいただきます。



③施術開始

シャワーでお身体を温めた後は、いよいよ施術開始です。

無香料のオイルを使用した、オリジナルのオイルマッサージご堪能下さい。


※当店では、マッサージ用のオイルを使用した施術を行っております。ベッド上にはタオルを複数枚敷き、ベッドや床などにオイルが付着しないよう注意いたしますが、やむを得ずベッド等を汚してしまう場合もございます。その際の弁償などはいたしかねますので、あらかじめご了承願います。



④施術終了

コース時間の10分前に、店舗スタッフからセラピストへ終了時間の連絡が入ります。

施術終了後は、シャワーにて再度お身体を温めてください。

終了時刻になりましたら、セラピストが退室いたします。

お気に召しましたら、ぜひまたご利用くださいませ♪




いかがでしたか?

最後までご説明を読んでいただき、ありがとうございます。

ご不明点に関しましては、お電話/メール/LINEにてお気軽にお問い合わせください。

可能な限りお早くお返事いたします(#^^#)!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご予約/お問い合わせ先】
 電話番号:070-4416-6793(非通知、IP電話不可)
 公式LINE:[ID] snowy--k (24時間)
 E-mail:aromaspasnowy@gmail.com (24時間)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ご利用時のご注意】
(ご利用時には以下を同意頂いたものといたします)

※当店は、リンパマッサージを提供する健全なエステ店です。性的・風俗的な行為例外なく一切禁止しております。したがって、施述前のシャワーと、施術中の紙パンツのご着用を必ずお願いいたします。自ら局部を露出させる行為自慰行為その他性的サービスの要求セラピストが嫌がる行為全面禁止です。万が一そのような行為があった場合、即座にサービスを中止し、店舗スタッフがルームに伺って事実確認を行います。


盗撮盗聴につきましても固く禁止しております。万が一そのような行為が発覚した場合、もくしはその疑いがある場合につきましても、即座にサービスを中止して店舗スタッフが事実確認を行います。

※セラピストへの引き抜き行為スカウト行為全面禁止です。
当店では、引き抜き行為に関して重点的にチェックをしております。万が一引き抜き行為が行われた場合、引き抜きをした者に対して、威力業務妨害及び労働者派遣法違反で告発いたします。また、セラピストとの連絡先交換禁止しております。後日そのような行為が発覚した場合、担当代理人を通し、損害賠償要求等、法的措置も視野に入れた然るべき対応をいたします。

下記に該当する方のご利用はご遠慮いただいております。  

・18歳未満の方

・同業者、スカウト目的と判断した方

・暴力団関係者
・1か月以内に海外へ行かれた方、帰国された方
・微熱、高熱のある方

・何らかの感染症に感染している方、または感染が疑われる症状のある方
・泥酔状態の方
・高血圧の方で医師からリンパマッサージを制限されておられる方
・痛風、リュウマチを患われている方
・重度の糖尿病の方
・心臓の病気を患われている方
・脳の病気を患われている方
・下肢に重度の静脈瘤がある方
・皮膚に水虫、炎症などの異常がある方
・お体に怪我、捻挫などの異常がある方
・その他、健康状態が不安定な方

・その他、当店がふさわしくないと判断した方


上記行為、または上記に該当する方のご利用が発覚した場合、即座にサービスを中止いたします。
その際の料金のご返金には応じかねますのでご了承ください。また、そのような場合、今後のご利用を禁止とする場合もございます。あらかじめご了承くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AromaSpa snowy(アロマスパ スノーウィー)
 営業時間:10:00~翌04:00
 最寄駅:京阪七条駅(徒歩3分)/京都駅(徒歩10分)
     近くにコインパーキング、駐輪場あり
 電話番号:070-4416-6793(非通知、IP電話不可)
 公式LINE:[ID] snowy--k (24時間)
 E-mail:aromaspasnowy@gmail.com (24時間)
 店舗オフィシャルPV:YouTube