AromaSpa snowy 公式ブログ

京都駅エリアのメンズエステ店です。



【郡山みらい(27)】
T.160

mirai


セラピストからのメッセージ
高校生の時にエステやアロママッサージに興味を持ち、上手くなれるように長い間頑張ってきました。
お客様が笑顔でお帰りいただけますよう精一杯努力しますのでよろしくお願いします。
お会いにできるのを楽しみにしています。

お店からのコメント
男心をくすぐるルックスをお持ちの【郡山みらい】さん!
彼女のチャームポイントは、可愛らしいタレ目です(*´ω`*)
誰もがキュンとくる笑顔を持っているので、楽しい会話でお互い笑顔になる時間を過ごしてくださいね!

エステ講習では、相手の笑顔を引き出してくれる話術としっかりと圧の入ったマッサージに驚かされました!
当店在籍のセラピストの中でも最も知識・経験が豊富で、高級エステでしか味わえないような上質な施術を行ってくれました(*'▽')

技術力、体の疲れがとれる時間をお求めの方に一番おすすめのセラピストさんです☆
他のセラピストとはどこか違う、開放的な時間を提供してくれるでしょう◎




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AromaSpa snowy(アロマスパ スノーウィー)
 営業時間:10:00~翌04:00
 最寄駅:京阪七条駅(徒歩3分)/京都駅(徒歩10分)
     近くにコインパーキング、駐輪場あり
 電話番号:070-4416-6793(非通知、IP電話不可)
 公式LINE:[ID] snowy--k (24時間)
 E-mail:aromaspasnowy@gmail.com (24時間)


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット